30代から始めるFPS生活

FPS初心者の30代が、成長の過程報告すると共に、主にFPS情報を載せていく予定のブログです。若くてもうまくなれない人や、同じように若くない世代で若い人に勝てないと思っている人のはげみになりたい!

タイタンフォール2 始めました!!

どうも、みなさんクロポンと申します。

amazonタイタンフォール2買いました。

f:id:punn-punn-maru:20161105135013j:plain

 

前作は、知らなかったんですが、amazonで☆5が28連続で☆4から下も誰もつけていないソフトだったため、これはハズレのはずがないと思いぽちったところ

 

おもしろい!

 

この一言につきます。

まず、対戦は、近年のCODに近いスタイリッシュな操作と感じました。

私が面白いと感じたところは

進撃の巨人の立体起動装置のようなワイヤでの高速移動が爽快感がある。

②攻撃のヒット音が気持ちいい!(個人的に)

③ロボットを召喚でき、これが使いこなせるようになると楽しい。

ですね。

COD好きの方は買って後悔ないと思います!

が、新作のCODも出ますので難しいところですよね!